fc2ブログ

10月21日(金曜日) 久しぶりのお散歩会

10月なのに夏日が続いておりましたが、今日は久しぶりの秋晴れ!ここのところ、雨天などお天気に恵まれず中止となっておりましたので、スタッフも楽しみに公園にしゅっぱーつ!!
前田公園に着いてみると、なんだかたくさんの子どもたちが!!!
帽子をかぶって遊びに来ていた園児たちと、公園のお掃除に来てくれていた黒須田小学校の6年生のおにいさん・おねえさん。
たくさんの子どもたちと一緒に遊具で遊び始める子、ちょっと様子を見ている子

6年生の子どもたちがお掃除が終わり鬼ごっこで遊び始めると、お砂場に座ってママたちに交じって身を潜めている男子がいたりして

WITHのお友達もチラホラやって来て、6年生も学校に戻ったので今度はスタッフと走れる子どもたちで追いかけっこ「まてまて~~~」みんなでいい汗かきました~(^∇^)ノ
お昼を食べて、みんなでシャボン玉をたくさん作りました~

14770520610.jpeg

14770519870.jpeg



今日は9組の皆さんにご参加いただきました~
次回のお散歩会は、11月18日(金曜日)です

みんなで元気に前田公園で遊びましょ~~\(^o^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク