FC2ブログ

重要!  親と子のつどいの広場WITH 再開のお知らせ

3月より休止しておりました広場事業を、6月2日(火)より再開いたします。
皆様の健康を何よりも大切に守るため、また安心してご利用していただくため、当面の間広場は午前・午後での入れ替え制とし、予約をした上で来所していただきます。
今後の状況に応じて、ご利用方法は随時見直しをしていきます。ホームページやインスタグラム・フェイスブックなどで最新の情報をご確認ください。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

◆予約について
・午前9:30-12:00/午後12:30-15:00の入れ替え制<利用定員・各時間帯4組まで
・予約は前日中に電話もしくは広場内にて承ります。
定員に空きがある場合、当日の電話予約も承ります。
・午前か午後、どちらかの時間帯のご利用となります。(同日に両方の時間帯のご予約はできません)
・新規ご利用の方、非会員の方もご予約していただけます。
・一時預かりの予約により、利用定員は減る場合があります。

◆利用料
・会員:100円/1回  ビジター:300円/1回  初回利用:無料
・フリーパスは当面販売いたしません。

◆飲食について
 ・水分補給・授乳(ミルク)以外の間食や昼食、カフェコーナーのご利用は、当面見合わせます。
 ・熱中症予防の観点から麦茶のご用意はしておりますが、飲み物はできるだけご持参ください。
  
◆ご利用にあたってのお願い
・保護者・お子さん・同居のご家族に発熱(37.5℃以上)や咳・くしゃみ・鼻水などの呼吸器症状や
体調不良がある場合は、広場利用はご遠慮ください。ご利用時間内に体調が悪くなった場合、
帰宅をお願いすることもあります。
・来所時に体温チェックのご協力をお願いいたします。
・保護者の方はマスクの着用をお願いいたします。(2歳未満のお子さんは不要、2歳以上は任意)
・来所時に手洗いをしていただき、必要に応じて手指の消毒にご協力ください。
・ご帰宅前に手洗いをしていただき、広場から出た後は、敷地内で立ち話などはせず、速やかにご帰
宅いただきますようご協力をお願いします。

※引き続き緊急の一時預かりは受け付けております。ご相談ください。

~~~広場での感染症予防対策~~~
・発熱や体調に不安のあるスタッフ、またスタッフの家族に発熱やその他感染症が疑われる場合は、勤務を見合わせます。
・スタッフはマスクを着用します。
・空気清浄機を使用し、常に換気をしたうえで、よく触れる箇所はこまめに消毒液でふき取ります。
・おもちゃは量を減らしたうえで、午前・午後で入れ替えて消毒をします。
・おむつ替えの際は、備え付けの使い捨てシートを利用します。

令和2年5月29日作成
親と子のつどいの広場WITH<TEL:045-507-9784>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク