FC2ブログ

ひろば・一時預かり利用の一部緩和のお知らせ


6月2日より親と子のつどいの広場WITHが再開し、約1か月が過ぎました。
3か月会わなかったお子さんたちがとても成長していて、
ママたちも元気な顔を見せて下さり、
スタッフともども毎日楽しく過ごさせていただいています。

7月1日より、ひろばおよび一時預かりの利用制限を一部緩和します。
どうぞご確認の上、来所くださいますよう、よろしくお願いいたします。

◇ひろば利用について
利用定員が各時間帯(午前・午後)最大8組までとなります。
(ただし、一時預かりの予約状況や、きょうだい連れの親子の組数によっては、
減る場合があります。)
詳しくは、こちらの写真をご覧ください。
20200630090140352.jpg


◇一時預かり利用について

不要不急の理由による一時預かりはお控えいただいておりましたが、
7月1日(水)から従来通りの利用が可能となります。 
※昼食にかかる時間帯の預かりはご相談ください。

利用にあたり、2020年度の登録が必要となります。
登録書類はひろばのホームページよりダウンロード出来ますので、ご覧ください。

なお、今後の新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況によっては、
再度、利用を控えていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください

安心安全なひろば運営に、ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。
また、人数が多い日はちょっと、、、と思われる方は、遠慮なく現在の人数について
お電話で確認してください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク