FC2ブログ

WITHだより(時々発行)

こんばんは。
預かり担当スタッフのさっさーです。
外遊びが心地よい季節になってきましたが、おウチの中で過ごすことが多い毎日ですね。みなさんお元気でしょうか?

先日、休校生活2か月目突入の次男(中2)と日々の過ごし方について、バトル勃発。
敵も手強く、話しかけてもガン無視
うーーん。モヤモヤするぅ。
そうだ。散歩に出ようっと。プンプンしながら外に出たけど、心地よい風に後押しされ、川の流れの音を感じながら歩いていたら、WITHまで歩いてきちゃいました。
私はWITHから少し離れたところに住んでいて、いつもは電車とバスを使ってきています。案外歩けちゃう。
歩数計を見ると、往復で約15000歩・10km歩いていました。
なんだかモヤモヤしていた気持ちも吹っ飛んでスッキリ~。
大人になると子どもの頃のように泣いたり笑ったりすることが少なくなっていきます。時々自分の気持ちもを吐き出して、心のデトックスも必要ですね。
20200416183637452.jpg


よーし。食べ盛りの息子の胃袋を満たして仲直りしようっと。
肉肉ハンバーグの出来上がり~。(母は付きです)
20200416183627444.jpg


見えないウイルスと闘っている方々に感謝し、自分たちが今できることを。。。 おうちにいよう。
先の見えないトンネルから脱出できるよう、みんなで頑張りましょうね。
次にバトンを受け取るスタッフは~栄養士のOさんです。
Oさんお願いしまーす。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク