FC2ブログ

広場閉所延長のお知らせ

親と子のつどいの広場WITH 臨時閉所期間延長のお知らせ

「横浜市補助事業 親と子のつどいの広場WITH」をご利用いただき、
ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症がいまだに収束の兆しが見えないことから、
横浜市より新たな指示がありました。
広場は5月31日まで閉所とさせていただきます。

なお、緊急の一時預かりは、おこなっております。病院に行かねばならない、きょうだい児や親族の病院に付き添わなければならないなどの際は、ご利用いただければと思います。どうぞご相談ください。

利用者の皆さんと一緒にひろばで過ごせないことは、とても残念ですが、今優先することは人に会わず、健康を守る事だと思います。離れてはおりますが、一緒に頑張ってこの時期を乗り越えていきたいです。
色々な方々と交流しながら子育てする事が出来ない毎日に、ストレスがたまることは当然だと思います。平日9:30~15:00まで、スタッフが広場におりますので、どうぞ遠慮なくお電話ください。子育てのお悩みについて、日ごろの過ごし方について、一緒にお話しできればと思います。広場にて相談をしたい方も、まずはお電話をくださいね。

なお、今後の再開については未定ですが、ブログやインスタグラム、フェイスブックでお知らせしていきます。利用者の皆さんを思い浮かべながら、スタッフがおすすめ絵本やあそびかたなどの内容を日々更新しておりますので、ご覧いただければうれしいです。
また、ひろばPCのアドレスは以下の通りですので、相談がありましたら、こちらにメールを頂ければと思います。
info@mamaspot.jp
連休中はお返事が遅くなるかもしれませんがご了承ください。

皆さんと広場で過ごせる日を待ちながら、ひろばを整え、清潔に過ごせるように準備をしていこうと思います。
どうぞ、皆さまもお身体を大切にお過ごしください。

スタッフ一同

スポンサーサイト



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク